lyaj

住宅ローンで家を購入するプロセスは何ですか?家を購入す按揭回贈るために住宅ローンを選択する方法。購入者は住宅購入サービス契約書に署名し、住宅ローンの支払い証明を取得した後、銀行経営者が定めた関連する国内法制度ファイルを保持し、開発者および銀行と「住宅ローン住宅ローン会社契約書」に署名します。住宅ローンの金額、期間、期間を明確にするため。金利、返済方法、その他の権利保護義務。

1.最初に、住宅の買い手と売り手の間で開発者との契約に署名します。

2.開発者から提供された情報(世帯登録証明書、IDカード、結婚証明書のコピー、および会社の公式シールを使用して雇用主が発行した所得証明書(開発者が署名した銀行所得証明書形式))に従って、処理のための開発者;

3.銀行の承認通知と銀行の署名が終わったら、記入します。

住宅ローン

住宅ローンは、購入者が購入した住宅を住宅ローンとして利用し、住宅を購入する不動産会社が段階的な保証を提供する個人向け住宅ローン事業です。

住宅ローンでは、条件や手続きに最も関心があります。まず、住宅ローン会社は、次の情報を提供する必要があります。

1.3申請者と配偶者のIDカードのコピー、世帯登録の原本とコピー(申請者と配偶者が同じ世帯登録に属していない場合は、夫婦関係の追加の証明を提出する必要があります)。

2.住宅購入契約書の原本。

3.価格の30%を超える前払いの領収書の原本1部とコピー1部。

4.4。申請者の家族所得証明書および関連する資産証明書(給与、個人所得税の支払い伝票、ユニットが発行した所得証明書、銀行預金伝票など)。

5.開発者のコ​​レクションアカウントのコピー。

ローン業務の手続きや手続きはこんな感じです。

まず、銀行に行って関連情報を入手してください。そして、関連情報に基づいて個人住宅ローンを申請します。

その後、中国銀行によるあなたのレビューを受け入れ、企業向け融資限度額を決定することができます。

その後、ローン契約を申請することができ、保険は銀行によって処理されます。不動産抵当の登録と公証。

残っているのは、銀行がローンを発行し、借り手が毎月ローンを返済し、元本と利息を返済した後、登録をキャンセルすることです。

複数の手順とプロセスの後、同時に住宅ローンを通じて新しい家を取得することができます。中国の記者による上記の分析によると、あなたは住宅ローンをより深く理解し、企業向けの銀行ローンに関連する仕事を理解する必要があります。住宅ローンの鍵があなたに属するより多くの新しい家への扉を開くことを願っています、私、と彼。

住宅購入者は住宅ローンをどのように扱いますか?

建物の抵当は、米国、日本、シンガポール、香港などで非常に一般的であり、経済先進国や民族地域での不動産購入のための企業融資の一般的な方法になっています。中国では、住宅ローンは近年、上海、北京、深センおよびその他の研究都市でのみ実施されています。不動産金融市場では、住宅ローンを提供できる不動産の販売会社のパフォーマンスレベルは、他の不動産よりも明らかに優れています。バイヤーは処理します

おすすめの関連記事

住宅ローンの金額と期間住宅ローン事業を行う際に注意すべき点

住宅ローンを構築するための特定の手順

住宅ローンとは何ですか?消費者向け住宅ローンの出所と分類は何ですか?